XDCF.jpg

SAA_copy.jpg

 

 

 

 

「ヒルトン釜山」は昨年3月にオープンしました。オープンから現在まで、満員です(ローシーズンでも満員でも)ホテル全体に7つの屋内および屋外の温かい冷たいプールがあり、ハイカード会員は無料です。 (一部の施設は4時間無料)、多機能の会議スペース、ACのお気に入りの超華やかなサウナは暖かく、ジムは2階に分かれており、ホテル全体が韓国人でいっぱいで、現在韓国で最も話題になっています。偽の村[He Bo's Bride 2017]も韓国ドラマの全景であり、海景はサンゴ礁の地形であり、海水はサンゴ礁に当たって白い泡を生成し、ACは写真に衝撃を与えます。フランス人なので、どこにでもロマンチックなフランスの要素があり、サービスも非常に思いやりがあり、コンシェルジュスタッフは目が「美しい顔の笑顔」であると魅力的です、カード朝食管理とB1フロアは無料で、夜はハッピーアワーで楽しむことができます揚げた手羽先であれシャンパンであれ、多様で豊富なので、十分に食べることができるので、ランチと朝食に加えて スコアは1泊で42,000ポイント、ACは2泊で変更され、エグゼクティブスイートは獲得感があり、とても幸せで、空の外には本当にショックがありました。

 

 

 

ZSD-1.jpg

5680224490ee8b71b3f9ce62528ac0de.jpg

a4618077375592049dda4702655ea728.jpg

b6a8455f662432937837073ffe13ca3a.jpg

花嫁の水の神-2017-撮影場所-エピソード-4-the-ananti-cove-koreandramaland-1432x800.jpg

花嫁の水の神2017-撮影場所-エピソード-3-the-ananti-cove-koreandramaland.jpg

花嫁の水の神2017-撮影場所-エピソード-3-the-ananti-cove-koreandramaland-b.jpg

花嫁の水神2017撮影場所エピソード3 the ananti-cove-koreandramaland-d.jpg

花嫁の水の神2017-撮影場所-エピソード-3-the-ananti-cove-koreandramaland-f.jpg

fe0667ad1faccd481b8ceb385f23105d.jpg

 

 


「釜山ヒルトンホテル釜山」は1.6km先です。150以上のアウトレット割引と30%割引のあるロッテモールがあります。ホテルでは無料のバス送迎、1時間ごとの送迎、コンシェルジュによる時刻表の取得が可能です。地元のレジャー旅行者が過半数を占め、台湾と香港、本土の観光客は少なく、ヒルトンの一般的な部屋のタイプは60平方メートルで、スペースはかなり広く、かなり多くの海の見える部屋があり、それぞれにネスレのコーヒーマシン、プライベートバルコニー、大きなバスタブがありますインターネットの速度も非常に速いです。さらに数日間滞在すると、ヒルトンに特化したときにポイントを購入できます。また、シルバーカードで無料で4つ購入することもできます。平均して、本当に手頃な価格です。絶対に間違っていません〜\(̄?̄)/

>> クリックして価格を表示 <<

 

 

 

 

 

 

ZSD-8.jpg

ZSD-9.jpg

ZSD-10.jpg

ZSD-11.jpg

ZSD-12.jpg

ZSD-13.jpg

 

 

 

(面白いキャンディ広告)「ポイント画像」

2(2).png

(消臭靴下広告)「ポイント絵」

7 DAY3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

釜山は韓国で2番目に大きい都市であり、ヒルトンは真新しいブロックでレガシー独立した東釜山観光団地を開発しています「釜山ヒルトンホテルヒルトン釜山」は海雲台にありませんが、 珍しい、それは最も美しい湾の風景、ユニークな崖の岩の多い海岸線を占めています。

 

 

 

 

 

ZSD-3.jpg

ZSD-14.jpg

 

 

*この未知の美しい新しい世界を探索する


「ヒルトン釜山ヒルトン釜山」は韓国で6番目のヒルトンホテルで、ヒルトンだけでなく、Ananti PenthouseやAnanti Private Residenceもあります。 リゾートのサイズは非常に大きく、最も魅力的なのは、多くのインフィニティプールがあることです。暖かいプールに浸ることで、海から昇る波の美しい景色を楽しむことができます。 水蒸気が浮かんでいるプールから吹く潮風も珍しい光景です。朝の海の景色はさらに美しいです。空から降り注ぐ天使の光は、あたかもそのエリアに当たったかのような特別な光であるかのように、船に輝いています いくつかの天使が一般的に表示されます。


 

>> クリックして価格を表示 <<

 

ZSD-15.jpg

zx-3.jpg

 




 

*「ヒルトン釜山ヒルトンホテル」の外観

ヒルトン釜山の主なターゲットグループは、20代および30代の「YOLO」民族グループで、全員が寛大な若者であり、基本的には7月と8月に完全に予約されます。 小さなオフシーズンでは、ここのゲストは映画スターのような存在です。建物の美しさを見ることに加えて、韓国の最新世代の裕福な若者の縮図でもあると言えます。ロマンスと美しさのために、新しい貴族も競争します。 この「モダンホテルの新しいコンセプト」である「ヒルトン釜山ヒルトン釜山」は、宿泊施設だけでなく、ショッピングモールやさまざまなレストランやコンビニもあるため、6つ星ホテルと呼ぶことができます。 オールインクルーシブの「アーバンリゾート」タイプのレストランは、トピックに焦点を当てています。

 

ZSD-2.jpg

 

 

 


*迎接客人

ヒルトンは釜山の壮観な建物を遠くから見ることができ、タクシーから到着ホールまで、2つの大きな自動ドアがあり、ゲストを迎える広いドアのようなものです。 1階の長い通路を通って、横のエレベーターに行きます。途中にいくつかの展示物があります。ドアは、訪問者に最も人気のある写真のパンチングスポットに面しています。クマは写真を撮られていますが、パノラマ写真を撮ることはできませんホワイエのコンシェルジュが私たちに積極的に挨拶し、写真を撮る必要があるかと尋ねます。

 

 

 

ZSD-17.jpg

ZSD-18.jpg

ZSD-19.jpg

SAA-3.JPG

SAA-4.JPG

ZSD-4.jpg

ZSD-5.jpg

 

 

 

*美しい曲線のプロムナード

ヒルトン釜山コンシェルジュが洞窟のようなプロムナードを通り抜けたACを導いたこのシーンは、韓国のアイドルドラマでも非常に印象的です。エレベーターを9階に持って行き、エレベーターが開いた瞬間、目が見えます明るい、このエレベーターホールの1つには展望があります。海は青く輝いていませんが、海がend礁にぶつかりますが、無限の海景を見ることができます。ACは本当に衝撃的です。ダイヤモンド会員は、エグゼクティブラウンジでチェックインする権利を享受します。一般のお客様は、10階のカウンターでチェックインします。座ってチェックインすることは、礼儀正しく快適です。時々、彼らは、高層のビーチフロントの景色を見に行きます。初めに、人々はどうやって期待に満ちているのでしょうか?

>> クリックして価格を表示 <<

 

 

SAA-1.JPG

SAA-5.jpg

SAA-6.jpg

SAA-7.jpg

SAA-8.jpg

SAA-9.jpg

SAA-10.jpg

ZSD-7.jpg

 

 

 


*接続サービス

ACは初日にシャトルバスがあることを知りませんでした。実際、地下鉄駅にはヒルトン釜山に直接アクセスできるシャトルバスがありますが、ホテルから地下鉄駅までシャトルバスに乗るのに時間がかかる場合があります。タクシーは非常に安いので、タクシーを利用することをお勧めしますシャトルバスのスケジュール
は釜山ロッテショッピングセンターに戻ることができます<<< >> "釜山ヒルトンホテル釜山"
(09:00-21: 00、30  1分から1時間のバスがあります
(乗車は「ヒルトン釜山」と「Anantipent House」の間です。」

 

 

 

ZSD-6.jpg

wsaaa-1.jpg

asd-50.jpg

sdwd-2.jpg

sdwd-3.jpg

sdwd-5.jpg

 


 

「ヒルトン釜山」には、合計310室、デラックスルーム61室、スーペリアルーム181室、エグゼクティブルーム60室、スイート8室があり、182の海の景色をお楽しみいただけます。海の美しさ、ここの隅々は写真アルバムに適した風景であり、巨大なスペースと、丸みを帯びた天井や1階に立つエレベーターシャフトなどの多くのユニークな彫刻インテリアがあります。円形のエレベーターを囲む回廊のような階段は、別の予想外の世界のようです。地形のために、ホテル全体が大きな迷路のようです。正直に言って、ACは2日間住んでいます。まだ訪問されていないスペースがたくさんありますが、それは非常に複雑で興味深いことは明らかです。大きなスペースを見てはいけませんが、各スペースは慎重に細工されています。

 

 

SAA-2.JPG

SAA-13.jpg

SAA-8.jpg

 

 


*スイートには36のpingがあります

「ヒルトン釜山」は「シティリゾートホテル」です。素晴らしい海の景色は別として、ほぼすべての部屋に多くのスペースがあります。もちろん、スイートスペースは2つの部屋のサイズと同じです。今回、ACはエグゼクティブスイート、リビングルーム、部屋にテラスを設置できるのは非常に幸運なことです。韓国のような比較的近代的な観光都市でも、熱帯の国のような休日の雰囲気を持つことができます。冬は本当に寒いです。それ以外の場合、屋外温水プールに行くのは少し心理的な準備になります。ヒルトンのACの印象はビジネスです。このリゾートには、より豪華で美しいラインがあります。角には魅力があり、至る所に美しい海の景色があります。

>> クリックして価格を表示 <<

 

asd-49.jpg

asd-51.jpg

asd-52.jpg

asd-53.jpg

asd-54.jpg

asd-55.jpg

asd-56.jpg

xdss-4.jpg

xdss-6.jpg

xdss-7.jpg

xdss-5.jpg

 

asd-57.jpg

xdss-1.jpg

xdss-2.jpg

 

 

 

*入場

ヒルトン釜山のスイートには、部屋の前にポーチがあり、両側にオレンジ色の円柱状のランタンがあり、部屋の壁にも絵が描かれています。ベッドルームとゲスト用トイレ、リビングルーム、バスルーム、ワードローブ、トイレ付きのパウダールーム、スイートは3つの等しい部分に分かれています。

>> クリックして価格を表示 <<

 

asa(1).jpg

asa(2).jpg

asa(3).jpg

asa(4).jpg

asa(5).jpg

取得-1.JPG

 

 

取得-2.JPG

取得-3.JPG

 

 


ヒルトン釜山に住んでいて、良い睡眠と質の高いベッドに加えて、朝の電話が必要になります。朝食を忘れて、部屋に49インチ近くのテレビがあります今、携帯電話が携帯電話の時代ではないとき、テレビをつける機会は本当にありません。部屋全体が耐久性のある木材と高度なIT機器で設計されています1つは高速ワイヤレスインターネットアクセスを備えているため、部屋に入るとすぐにスワイプでき、エンターテイメントは中断されません。

 

 

werdxd-1.jpg

werdxd-2.jpg

werdxd-3.jpg

werdxd-4.jpg

werdxd-5.jpg

werdxd-6.jpg

werdxd-7.jpg

werdxd-8.jpg

werdxd-9.jpg

werdxd-10.jpg

werdxd-11.jpg

werdxd-12.jpg

werdxd-13.jpg

werdxd-14.jpg

werdxd-15.jpg

werdxd-16.jpg

aaa-1.jpg

aaa-2.jpg

aaa-3.jpg

aaa-4.jpg

saaa-1.jpg

saaa-2.jpg

saaa-3.jpg

saaa-4.jpg

saaa-5.jpg

let-1.jpg

let-2.jpg

取得-1.JPG

取得-2.JPG

取得-3.JPG

取得-4.JPG

取得-5.jpg

取得-6.jpg

aaaa-94.jpg

aaaa-97.jpg

 

sd-2.jpg

sd-3.jpg

 

 

 

 

 

 


*プライベートテラス

ACで最もリラックスできるのは、客室の外にある屋外のバルコニーです。海の景色を楽しめ、海から目と鼻の先にあります。外からは誰も見えないので、自然の無制限の感覚です。自由、海は人々が自由を感じるために走っています。海の性格は時々人の個性を反映しています。それは見づらい自分を見ることのようで、海を学ぶことは抜け出す勇気があります。うん〜

>> クリックして価格を表示 <<

 

 

aaaa-11.jpg

aaaa-26.jpg

aaaa-40.jpg

aaaa-85.jpg

aaaa-88.jpg

aaaa-89.jpg

aaaa-92.jpg

 

 

 


*リビングルーム

テレビの横にあるサイドドアを通過してリビングルームに移動します。実際には、テレビの壁の両側にリビングルームに移動できるドアがあると言うのは正しいことです。標準的な3プラス1ソファも大きなテレビセットです。シンプルな装飾のため、リビングルームは非常にシンプルです。ゆったりとした空間で、大きな形でソファーに座りたくなります。シートクッションは厚くはありませんが、柔らかく快適です。ここでは、四季の異なる海の景色を楽しむことができます。リビングルームのテーブルには、レストランの心のグループ、豊かな季節のフルーツの盛り合わせ、ホテルのマネージャーからのウェルカムレターが置かれ、ACはとても丁寧です。 。

 

 

 

aaaa-1.jpg

 

aaaa-5.jpg

aaaa-6.jpg

aaaa-19.jpg

aaaa-21.jpg

aaaa-32.jpg

aaaa-33.jpg

aaaa-81.jpg

aaaa-84.jpg

aaaa-93.jpg

aaaa-7.jpg

aaaa-10.jpg

aaaa-27.jpg

aaaa-42.jpg

aaaa-45.jpg

aaaa-82.jpg

aaaa-15.jpg

aaaa-48.jpg

aaaa-2.jpg

aaaa-18.jpg

 

aaaa-35.jpg

aaaa-44.jpg

aaaa-59.jpg

aaaa-60.jpg

aaaa-83.jpg

 

 


*ミニバー

一部の居住者は、ミニバーが非常に豊かであるかどうかを非常に心配しています。エグゼクティブフロアに住んでいる場合、ミニバーの使用は少なくなります。結局、エグゼクティブラウンジで楽しむことができます。時々飲みすぎます。渇きの可能性は本当にありますまれに、のどが渇いている限り、エグゼクティブラウンジで海を滑る携帯電話を見ることができます。冷蔵庫でホテルが厳選した飲み物がいくつかあります。ミニバーの価格は高くはありません。また、無料のおいしいティーバッグも付いています。醸造用コーヒーマシン、無料のボトル入り飲料水、海を眺めるとき、これは本当に重要です

>> クリックして価格を表示 <<

 

aaaa-17.jpg

aaaa-24.jpg

aaaa-41.jpg

 

aaaa-52.jpg

aaaa-54.jpg

aaaa-56.jpg

aaaa-57.jpg

aaaa-58.jpg

aaaa-64.jpg

aaaa-65.jpg

aaaa-66.jpg

aaaa-67.jpg

 

aaaa-69.jpg

aaaa-70.jpg

aaaa-71.jpg

aaaa-72.jpg

aaaa-73.jpg

aaaa-74.jpg

aaaa-76.jpg

aaaa-77.jpg

aaaa-79.jpg

 

 

 

*楽屋

リビングルームとドレッシングルームを横切るように、ドレッシングルームもバスルームの一部ですが、独立したスペースがあります。両側の開いたワードローブは、5〜7日間置いて着替えたり、掛けたりすることができます。このスペースをいっぱいにすると、韓国人はより安定し、今回持ってきた服は非常に安定していて、非常に保守的に見えます〜(本当に最も保守的です)

 

 

sdfsddf-1.jpg

sdfsddf-2.jpg

sdfsddf-3.jpg

sdfsddf-4.jpg

sdfsddf-5.jpg

sdfsddf-6.jpg

sdfsddf-7.jpg

 

 

 


*バスルーム 

バスルームにベンチがあります、ベンチがバスルームで休むのを見ることができます、はい〜誰かが真実のライブ放送を取るためにここにいます、ACは電話をスライドさせるためにここにいます〜私は電話を滑らせず、それは死ぬでしょう〜 > _ <厚手の肌触りのバスローブが両側に垂れ下がっています。この日、ACはバスローブを直接着て暖かさを保つことを敢えてしません。無料のバスローブもあります。手を差し伸べる状態です〜

>> クリックして価格を表示 <<

 

 

dsss-1.jpg

dsss-2.jpg

dsss-3.jpg

dsss-4.jpg

dsss-5.jpg

dsss-6.jpg

 

 


バニティミラーシンクの幅は約200センチで、3人で並べて使用できます。たとえば、朝、歯をつかんだり、顔を洗ったり、朝食をとったりする場合、同時に使用できる洗面台は2つあり、実際にこの機会に遭遇することはありません。歯は磨かれていないので、彼らは急いで朝食を食べました。

朝食は1〜2時間滞在することをお勧めします、本当に食べたいと思って終わりません。

トイレタリーの宝石箱を開けるのは、贈り物を開けるようなものです。この箱の中のものはとても繊細で、集めたいという考えがありますが、それでも一つ一つ使われています。それを使うのは残念です〜

 

 

 

ewqsd-1.jpg

ewqsd-2.jpg

ewqsd-3.jpg

ewqsd-4.jpg

ewqsd-5.jpg

ewqsd-6.jpg

ewqsd-7.jpg

ewqsd-8.jpg

ewqsd-9.jpg

ewqsd-10.jpg

ewqsd-11.jpg

ewqsd-12.jpg

ewqsd-13.jpg

ewqsd-14.jpg

ewqsd-15.jpg

ewqsd-16.jpg

ewqsd-17.jpg

ewqsd-18.jpg

ewqsd-19.jpg

ewqsd-20.jpg

ewqsd-21.jpg

ewqsd-22.jpg

ewqsd-23.jpg

ewqsd-24.jpg

ewqsd-25.jpg

ewqsd-26.jpg

ewqsd-27.jpg

ewqsd-28.jpg

ewqsd-29.jpg

ewqsd-30.jpg

ewqsd-31.jpg

ewqsd-32.jpg

 

 

 


*独立したシャワー

バスルームのシャワースペースとトイレスペースが少し迫っており、ガールフレンドと一緒に住んでいると少し恥ずかしいかもしれませんが、それは本当に楽しいです。高度な、シャワースペースは狭すぎません、「ヒルトン釜山ヒルトン釜山」入浴用品は、プロヴァンス、フランスの自然な宝石鞭を使用してクラブツリー&イヴリンの新しいプロヴァンスバーベナ&ラベンダーバスとボディケアシリーズを使用(および2つのグループを送信)草とラベンダー、ハーブの香りを忠実に発散し、杉の木、ホワイトアンバー、トンカ豆を良い気分でブレンドし、レモンの花の後味があり、花びらのお風呂のように洗った肌に香りがします。

>> クリックして価格を表示 <<

 

saaaa-1.jpg

saaaa-2.jpg

saaaa-3.jpg

saaaa-4.jpg

saaaa-5.jpg

saaaa-6.jpg

 

 

 

*トイレ

トイレにトイレがないのは残念ですが、十分な広さです。トイレの直径も非常に大きく、大きなお尻も....、移動式ドリンク用のラックがあります。

 

 

sdrwsd-1.jpg

sdrwsd-5.jpg

sdrwsd-7.jpg

sdrwsd-8.jpg

sdrwsd-3.jpg

sdrwsd-4.jpg

sdrwsd-2.jpg

sdrwsd-6.jpg

sdrwsd-9.jpg

 

 

 

 

*バスタブ

2匹のクマがトイレに入ると、彼らはすべてのブラインドを開きます。ライトはトイレで一瞬で満たされます。入浴するときは海の景色を楽しむ必要があります。これは必須です。バスルームに海があふれるのを眺めるのと同じように、3D効果は長い間リアルに感じられます。この透過的なデザインのシービューバスタブは、サイケデリックな海、太陽に輝く海に面し、この紺Eastの東シナ海は、全身の蒸し暑さや海景を楽しんでおり、韓国のように、デンマークのような先進国のように、韓国の最東端にある釜山ヒルトンホテルは海に面しています。新年の最初の日の出を見て、あなた自身の年のために美しい祈りをしてください〜

>> クリックして価格を表示 <<

 

取得-1.JPG

取得-2.JPG

取得-3.JPG

取得-4.JPG

取得-5.jpg

取得-6.jpg

取得-7.jpg

取得-8.jpg

取得-9.jpg

取得-10.jpg

 

 

 


*管理治療

ヒルトンダイヤモンドカード会員は、ヒルトン釜山のエグゼクティブルーム、朝食を提供するエグゼクティブラウンジ、終日ティースナックをお楽しみいただけるほか、夕方にはハッピーアワーイブニングカクテルアワーもご利用いただけます。ここには無料のWi-Fiもあります。すぐに接続できます。最初は環境がいい感じですが、他のスペースを見た後、それほど大きくはないと感じますが、十分です。結局、このフロアを楽しませるのはゲストです。のみ。

 

 

 

sdzss-24.jpg

sdzss-25.jpg

asd-12.jpg

asd-14.jpg

asd-3.jpg

asd-11.jpg

asd-13.jpg

asd-15.jpg

asd-16.jpg

asd-17.jpg

asd-23.jpg

SAA-33.jpg

asd-1.jpg

asd-2.jpg

asd-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

*アフタヌーンティータイム

エグゼクティブラウンジでは、実際に終日アフタヌーンティーを楽しむことができます。ケーキ、スナック、飲み物をいつまでも楽しむことができます。エグゼクティブオフィスの内外では、笑顔でACに挨拶するコンシェルジュがいます。それはまだ生活に慣れていますか?またはチャットだけで、ACが頻繁に執行部の状態にある場合でも、ここに無料のカジュアルな食事の場所があるので、恥ずかしさがありません、ありがとうと麺を言うことを忘れないでください。笑顔はサービススタッフにとっても最高の報酬です〜サービスが本当に良ければ、感謝状を書いて彼らの努力に感謝します〜

 

 

asd-5.jpg

asd-6.jpg

asd-7.jpg

asd-8.jpg

asd-9.jpg

asd-10.jpg

 

 

 

 


*イブニングカクテルアワー

夕方のHAPPY HOURの時間は、基本的にフライドチキンからピザまでの本格的な食事であり、味はとても良いです。いくつかの賞賛があることを覚えています。私はシャンパンでお互いに感謝したいと思います。この最高の楽しみの良い時間を受け入れてください。

 

>> クリックして価格を表示 <<

asd-18.jpg

asd-19.jpg

asd-20.jpg

asd-21.jpg

asd-22.jpg

asd-23.jpg

asd-24.jpg

asd-25.jpg

 

asd-27.jpg

asd-28.jpg

 

asd-30.jpg

asd-31.jpg

asd-32.jpg

asd-33.jpg

asd-34.jpg

asd-35.jpg

asd-36.jpg

asd-37.jpg

asd-38.jpg

asd-39.jpg

asd-40.jpg

asd-41.jpg

asd-42.jpg

asd-43.jpg

asd-44.jpg

 

asd-46.jpg

asd-47.jpg

asd-48.jpg

 

 

 

 

*朝食

{終日営業のレストランDaMoim}


ヒルトン釜山の朝食はとても期待が持てるので、早起きして食事をせず、急いで食べてはいけませんこのレストランはバスケットボールコートと同じくらい、少なくともホッケー場と同じくらいの大きさです。食事とプールの海の景色を見て、韓国のレストランACはいくつかを食べました、これは最も選択的です、写真は手錠をかけられた朝食スタイルを撮影し、多くの人が同時に食べても多くの席は消化できます、装飾方法は梁と柱を包む方法は、天井のように成長する木のようなもので、スペースは非常に支配的で、すべての食事は梁と柱の周りに表示されます。

>> クリックして価格を表示 <<

 

asd-1.jpg

asd-2.jpg

asd-3.jpg

asd-4.jpg

asd-9.jpg

asd-10.jpg

asd-11.jpg

asd-16.jpg

asd-19.jpg

asd-21.jpg

asd-22.jpg

asd-23.jpg

asd-25.jpg

asd-33.jpg

asd-34.jpg

asd-35.jpg

asd-36.jpg

asd-37.jpg

asd-38.jpg

asd-39.jpg

asd-40.jpg

asd-46.jpg

asd-47.jpg

asd-50.jpg

asd-57.jpg

asd-58.jpg

asd-59.jpg

 

 

 


「DaMoim Restaurant」は、釜山のヒルトンにある終日営業のレストランで、中華料理、西洋料理、韓国料理、日本料理、ヨーロッパ料理、揚げ物、ダイナーなどがあります。最も目を引くのはデザートエリアであり、花の装飾もあり、チョコレートの噴水もACに招き寄せられます。お気に入りのフライドエリアと大皿はすべて食べられ、漬物も味わわれます。見てください〜2つの朝がすべて食べられ、みんなが去り、ACと2匹のクマと最後の最後をサポートするためのいくつかの食べ物があります、本当に価値があります!

 

>> クリックして価格を表示 <<

 

 

 

 

asd-8.jpg

asd-12.jpg

asd-13.jpg

asd-14.jpg

asd-15.jpg

asd-17.jpg

asd-18.jpg

asd-20.jpg

asd-21.jpg

asd-24.jpg

asd-26.jpg

asd-27.jpg

 

asd-29.jpg

asd-30.jpg

asd-31.jpg

asd-32.jpg

asd-33.jpg

asd-41.jpg

asd-42.jpg

asd-43.jpg

asd-44.jpg

asd-45.jpg

asd-48.jpg

asd-49.jpg

asd-51.jpg

asd-52.jpg

asd-53.jpg

asd-54.jpg

asd-55.jpg

asd-56.jpg

asd-60.jpg

asd-61.jpg

asd-62.jpg

asd-63.jpg

asd-64.jpg

asd-65.jpg

asd-66.jpg

 

 

 

 

*屋内プールマックイーンズプール

「ヒルトン釜山」の10階はエグゼクティブフロアですので、プールにエグゼクティブフロア専用のゲストがいる場合でも、他のフロアのゲストも有料で使用できます。有名なプールロードを見て豪華に感じて、会場に入ることもできます。スリッパを交換したいのですが、その日は人が非常に少ないので、プールを包み込んでいるような錯覚に陥ります。屋外の長距離スイミングプールもあります。大人専用のスイミングプールもあり、子供用の特別なプールもあります。海を眺めて海の全景を楽しむことができる場所に関係なく、マッサージできる小さなプール。

>> クリックして価格を表示 <<

 

 

saaaa-1.jpg

saaaa-2.jpg

saaaa-3.jpg

saaaa-4.jpg

saaaa-5.jpg

saaaa-6.jpg

saaaa-7.jpg

saaaa-8.jpg

saaaa-9.jpg

saaaa-10.jpg

saaaa-11.jpg

saaaa-12.jpg

saaaa-13.jpg

saaaa-14.jpg

saaaa-15.jpg

sss-1.jpg

 

 

 

*フィットネスとフィットネスセンター
  
「ヒルトン釜山」は、常に居住者によって使用されています。このホテルは、ゲストのための最も訪問されたジムであり、韓国人のフィットネスへの愛情に関連している可能性があります9階の10階にあります。ジムは、24時間営業の2階建てのフィットネスセンターです。このワールドフィットネスセンターには、さらに多くの機器があるかもしれません。情熱的な海の風景の前にヨガルームとフィットネスが備わっています。

 

 

 

sss-2.jpg

sss-3.jpg

sss-4.jpg

sss-5.jpg

sss-6.jpg

 

 


 

 
*サウナとトリートメントルーム

今回は、環境を掃除するときにACに写真を撮ってもらうようにスタッフに依頼する機会がありました。スペース全体がきれいで、まず靴を履き、次に衣服を着替え、次にシャワー、スチームルーム、オーブン、そしてもちろん日本と一緒に。スープハウスのように、39度から41度の温かい温泉水に浸り、広大な海の景色を見下ろすと、100万人になるはずです。ゲストは無料で使用でき、参考のためにハイカード会員に提供されます。

 

 

 

 

 

sdzss-26.jpg

sdzss-27.jpg

sdzss-28.jpg

sdzss-29.jpg

sdzss-30.jpg

sdzss-31.jpg

sdzss-1.jpg

sdzss-2.jpg

sdzss-3.jpg

sdzss-4.jpg

sdzss-5.jpg

sdzss-6.jpg

sdzss-7.jpg

sdzss-8.jpg

sdzss-9.jpg

sdzss-10.jpg

sdzss-11.jpg

sdzss-12.jpg

sdzss-13.jpg

sdzss-14.jpg

sdzss-15.jpg

sdzss-16.jpg

sdzss-17.jpg

sdzss-18.jpg

sdzss-19.jpg

sdzss-20.jpg

sdzss-21.jpg

sdzss-22.jpg

sdzss-23.jpg

sdzss-32.jpg

sdzss-33.jpg

sdzss-34.jpg

sdzss-35.jpg

sdzss-36.jpg

sdzss-37.jpg

sdzss-39.jpg

sdzss-40.jpg

sdzss-41.jpg

sdzss-42.jpg

sdzss-43.jpg

sdzss-44.jpg

sdzss-45.jpg

sdzss-46.jpg

sdzss-47.jpg

sdzss-48.jpg

sdzss-49.jpg

 

 

 

 

*マックイーンクイーンズホールラウンジ

ヒルトン釜山の10階のスペース全体がマックイーンラウンジで、フランス料理または韓国料理のアフタヌーンティー、焼きたてのペストリー、デザートをお楽しみいただけます。ここでのビジネスについて話すと、非常に豪華な場所は、トップゲストハウスのような豪華なシーンでもあります。「Mac Queens Lounge」という名前のメインホールは、ボスとデザイナーによって作成されます。多くの貴重な本が展示されており、上司が隠した貴重な本もあります。数百冊の本もあります。床から天井まである窓はバーテンダーの後ろにあり、コーヒーやジュースを楽しみます。海に白いスプレーのようなものです。このホールはACによって2回訪問されました。物事が終わっていないと言われたら、彼らは去ります。戻って再び飲むのを待ちましょう。ACジュースはまだそこにあります。しばらく座って、安らぎの感覚をお楽しみください。

>> クリックして価格を表示 <<

 

SAA-1.JPG

SAA-2.JPG

SAA-3.JPG

SAA-4.JPG

SAA-5.jpg

SAA-6.jpg

SAA-7.jpg

SAA-8.jpg

SAA-9.jpg

SAA-10.jpg

SAA-11.jpg

SAA-12.jpg

 

 

 

 

SAA-17.jpg

SAA-18.jpg

SAA-19.jpg

SAA-20.jpg

SAA-21.jpg

SAA-22.jpg

 

SAA-24.jpg

SAA-25.jpg

 

SAA-27.jpg

SAA-28.jpg

SAA-29.jpg

SAA-30.jpg

SAA-31.jpg

SAA-32.jpg

SAA-33.jpg

 

 

 


*ループトップマックイーンの「Royal Rooftop Bar」

「McQueen's」は屋内と屋外に分かれた屋上バーで、ホテルのロビーの端にある「McQueen's」屋外レストランには円形の噴水と風があります。太陽が波状のカーテンに輝くエレガントな白いカーテンは、天国にいるような錯覚を引き起こしますここでのシェフは、自家製ビールを使ったロマンチックなフランス料理を専門とするフランス人シェフです。地元の有名な歌手がジャズを歌うようにアレンジしますが、残念ながら、3日間は時間が足りません。サントリーニの海のエキゾチックな雰囲気、美しい海、眩しい波、Ou Su La Miyouを見るようなものです~~~~~

 

 

 

 

sxaa-1.jpg

sxaa-2.jpg

sxaa-3.jpg

sxaa-4.jpg

sxaa-5.jpg

sxaa-6.jpg

sxaa-7.jpg

sxaa-8.jpg

sxaa-9.jpg

zx-1.jpg

 

 

 

 

*一般チェックインカウンター

休憩エリアの壁の反対側には、背後に隠れたオープンスペースのようなものがありますここに隠されたコンシェルジュカウンターがあります少し距離と適度なホワイトスペースがこのスペースをより高価にします。海では、多くの小さな場所に海の要素が隠されていますが、ヒルトン釜山のユニークなデザインと有名人や有名人の祝福により、「ヒルトン釜山」は2018年に最も話題になりました。絵のように美しい海と裕福な人の特別なニーズを満たす必要性を備えた韓国料理レストラン。チェックインカウンターは常に活気に満ちています。

 

 

 

SAA-14.jpg

SAA-15.jpg

SAA-16.jpg

SAA-23.jpg

SAA-26.jpg

 

 

 

*アナントコーブ

「ヒルトン釜山」グループの都市計画プロジェクトでは、ブロック、食べ物、衣類の完全なパッケージであり、「アナンティコーブ」はレストランがあるアナンティの町のコンセプトです。食料品コンビニエンスストア、温泉スパ、多くのカフェスタイルがあり、住民はそれを使用できるだけでなく、他のレストランや地元住民に住むこともできます。ここの訪問者は、海の景色を見て、ホテルの消費を増やすために、同じ日に前後に小さな旅行を手配することができます。観光名所の収入は、リゾートによって拡大することができます。長距離旅行や買い物の悩みを解決し、「Ananti Town」全体が長いウォーターフロントに15店舗あり、写真を撮るのにとても良い場所であり、時間をつぶす場所でもあります〜

>> クリックして価格を表示 <<

 

 

DSSS-17.jpg

DSSS-18.jpg

DSSS-19.jpg

DSSS-20.jpg

DSSS-21.jpg

DSSS-22.jpg

DSSS-23.jpg

DSSS-24.jpg

 

 

 

*書店

「釜山ヒルトンホテルヒルトン釜山」B2フロア500 pingのEslite Bookstoreの「Eternal Journey」のような大きな本屋があります。読書スペースの隅々が本の美しさに浸れることはもちろん、ここは絶対に素晴らしいですACの本のほとんどはわかりにくいですが、歩き回っても、文清のような生活感を楽しむことができます。書店の看板には「ソウルクリニック」というサインがあります。日傘と大きな太陽の下で本を読むことは非常に偽物です〜実際、時間と空間の異なる背景の下で読むことは、人々が環境に順応し、完全なリラクゼーションを達成することを容易にします。このレストランは本棚と至る所に本が飾られており、本を使って心身を育てることができます。2万冊もの本を選ぶことができます。言葉が分かりにくいとしても美しい写真を見ることができます。ブロックにはキャラクター、海、環境、ワークショップ、フェミニズムなどが含まれています。それは単に難しくて理解できないテキストではなく、感覚に近い文化と味覚空間です。内側にコーヒーショップがあります。本の香りはコーヒーの香りと非常に良いです。このコーヒーショップはイタリアの有名なカフェブランドSan Eustachio IlCafeを紹介しました。それを楽しむ時間はありませんが、書店を訪れるといつも気分が良くなります。

 

 

DSSS-2.jpg

DSSS-3.jpg

DSSS-4.jpg

DSSS-5.jpg

DSSS-6.jpg

DSSS-7.jpg

DSSS-8.jpg

DSSS-9.jpg

DSSS-10.jpg

DSSS-11.jpg

DSSS-12.jpg

DSSS-13.jpg

DSSS-14.jpg

DSSS-15.jpg

DSSS-16.jpg

 

 

*ケータリング

一般的に、「ヒルトン釜山ヒルトン釜山」レストランにはいくつかのレストランとショップがありますが、ACには1対1の経験はなく、読者はまだ体験することはできません。

{プレミアムペストリーショップ「SWEET CORNER」}

非常に美しい照明と高品質のブティック展示方法、フランスのペストリー、絶妙なマカロンがここで販売されているほか、手作りのチョコレート、手作りのケーキ、マカロンとドリンク、デザートも販売されています。 それは喜びをもたらすことができ、そのような夢のような店頭で、私は見て非常に興奮しています〜

 

dss-4.jpg

dss-3.jpg

dss-1.jpg

dss-5.jpg

dss-2.jpg

dss-6.jpg

dss-7.jpg

dss-8.jpg

dss-11.jpg

dss-9.jpg

dss-12.jpg

dss-10.jpg

dss-13.jpg

dss-15.jpg

dss-14.jpg

 

 

 

{ラーメンハウス「ベラボ」} 11:30〜20:00

 

レストランでは外から多くの客が見ていますが、寒い日には温かい麺のスープを飲むのは本当に気持ちがよく、海の景色を眺めることができます。

 

{プレミアムトイストア「ブリックライブ」(レゴストア)10:00〜21:00


あなたとあなたの子供の両方が「レゴ」を好むなら、お金がかかりますが、ここにはたくさんの楽しい時間があります。

 

{CUコンビニエンスストア} 

印象は、午後9時まで、レストランが公園にコンビニを開くことを喜んでいることに驚いているということです。通常、ここの食べ物と飲み物は多くの外出のニーズを満たすことができます。仲良し〜XD 

 

>> クリックして価格を表示 <<

 

 

DSSS-25.jpg

DSSS-26.jpg

DSSS-27.jpg

DSSS-28.jpg

DSSS-29.jpg

DSSS-30.jpg

DSSS-31.jpg

DSSS-32.jpg

DSSS-33.jpg

DSSS-34.jpg

DSSS-35.jpg

DSSS-36.jpg

 

 

 

 


*天然温泉ウォーターハウス「ウォーターハウス」(ウォーターハウス)

彼のインテリアはスパ、サウナ、屋根の内側と外側の水泳プールなどの水関連の機器であるためでしょう。ヒルトン釜山には多くのインフィニティプールがあり、プールは海面にあります。並行して、海にいるような錯覚のように見えます。階下に行って、スープとスパに浸れるスパがあります。管理トリートメントには無料のスパロールがあるため、ACは4時間無料で使用できます。屋内プールが薄いバスローブを着て携帯電話をスライドさせても、風邪をひかないでしょう。プールが多すぎるため、小さな迷宮のようです。家の外から歩いて行くときは、まず地下3階に行き、カウンターでチケットを引き渡す必要があります。職員、それから4時間の無料使用、非居住者もそれを支払うことができる場合、ここでの使用料は大人で60,000ウォン、子供で30,000ウォンです。

>> クリックして価格を表示 <<

 

dss-1.jpg

dss-2.jpg

dss-3.jpg

dss-4.jpg

dss-5.jpg

dss-6.jpg

dss-7.jpg

dss-8.jpg

dss-9.jpg

 

 

 


B2フロアには、ヒルトン釜山全体で最大の屋外スイミングプールである40メートルのメインスイミングプールがあり、冬季は営業しておらず、オフシーズンには混雑したスイミングプールはなく、プールのそばを歩いて海を眺めることができます。スイミングプールは基本的に止められません。また、各階には、海を一望できるインフィニティプール(メインプール、大人用プール、マックイーンプール)、大人専用プール、子供用プール、ジャグジー、屋内スイミングプールがあります。プールはさまざまなビューで見ることができ、緑豊かな海、海の無限の水の世界、海に浮かんでいる感覚、冬の日の日光浴のような海に統合されたインフィニティプールを楽しむことができます。ベッド、大人用スイミングプールは1階にあり、屋外の風が吹くと寒さと注意深い風邪に注意する必要がありますが、気泡は温泉内で非常に癒されます、ACには屋外温泉スイミングプールに気泡がなく、屋内のみが区別されますSelfie Master〜XD

 

 

 

zx-2.jpg

zx-3.jpg

zx-4.jpg

zx-5.jpg

zx-6.jpg

zx-7.jpg

zx-8.jpg

zx-9.jpg

zx-10.jpg

zx-11.jpg

dss-11.jpg

dss-12.jpg

dss-13.jpg

dss-14.jpg

dss-15.jpg

dss-16.jpg

dss-17.jpg

dss-18.jpg

dss-19.jpg

dss-20.jpg

dss-21.jpg

dss-22.jpg

 

 

 

 

 

*「ヒルトン釜山ヒルトンコンファレンススペース」

「ヒルトン釜山」には7つの会議室があり、真ん中のロビースペースは2番目のチェックインホールです。もっと多くのゲストがいれば、広々としてきちんとチェックインできます。バンケットホールには1,500人を収容でき、大規模なパーティーを開催できるように感じられます。素敵な会場。

 

 

 

sdfsd-1.jpg

sdfsd-2.jpg

sdfsd-3.jpg

sdfsd-4.jpg

sdfsd-5.jpg

sdfsd-6.jpg

sdfsd-7.jpg

sdfsd-8.jpg

sdfsd-9.jpg

sdfsd-10.jpg

sdfsd-11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

*シーブリーズチャペルシービューウェディングチャペル

台湾、台湾、香港などの海辺の結婚式が好きな日本人が多くいます。特に海に浮かぶ海辺の教会を探し、美しい夢のシーン「ヒルトン釜山」の下で生涯の約束をします。このニーズを満たすために、結婚式の部分も非常に強力です。結婚式の前後に結婚式を手配する必要があります。車でさえ結婚式会場に入ることができます。それは本当に非常にスタイリッシュです。韓国の有名人がこのホテルで結婚式を開催するために競争しているのは不思議ではありません。講堂の鐘が鳴ると海を見下ろすことができ、この講堂は50名のゲストを収容できます。外観から見ると驚異的です。ACは360度の円なので、このシーンを夢のように楽しむことができます。本当に寒いですが、屋外で行ったり来たりする必要があります。高い天井と海の美しさに対応する透明なガラスのサッシがあります。白い鳩が飛んでいる場合、それは完璧です。新参者はこの聖なる白で手をつなぐことができます。教会で、「私は喜んで」と穏やかな口調で言います〜流行りの結婚式の後、少し行くことができます。非常に大きな結婚披露宴会場から少し離れたところに、結婚式の歌手のためのロマンチックなダイニングスペースもあります。

 

 

 

sdsd-16.jpg

sdsd-17.jpg

sdsd-18.jpg

sdsd-19.jpg

sdsd-20.jpg

sdsd-21.jpg

sdsd-22.jpg

sdsd-23.jpg

sdsd-24.jpg

sdsd-25.jpg

sdsd-26.jpg

sdfsd-12.jpg

sdfsd-13.jpg

sdfsd-15.jpg

 

 

 


*ウェディングサービス

「ヒルトン釜山」では、新郎新婦のための準備室、ドレスレンタル、生花の装飾、生ストリングバンド、特別な結婚証明書、ウェディングケーキ、スパークリングワインなど、あらゆるウェディングサービスを提供しています。 XDこれは「おとぎ話の夢のような海辺のウェディングバー」と呼ばれるもので、Xinlongのように最高の賞を受賞しています。有名な援助の富と結婚して、世界に恋人がいることを願っています。いつかここで最も美しいロマンチックな思い出を持つことができます。(少なくともビーチで結婚式の写真を数枚撮る)XD

>> クリックして価格を表示 <<

 

sdsd-1.jpg

sdsd-2.jpg

sdsd-3.jpg

sdsd-4.jpg

sdsd-5.jpg

sdsd-6.jpg

sdsd-7.jpg

sdsd-8.jpg

sdsd-9.jpg

sdsd-10.jpg

 

 

 


*「釜山ヒルトンホテルヒルトン釜山」の他の部屋タイプをご覧ください

 

ACは今回、他の部屋タイプを訪問し、異なるスペースを覗き込みたいという要望に応えます。合計2つの部屋タイプを訪問しました。海の見える小さな部屋と2つのベッドがあります。バリ島に住んでいるプールヴィラのように、カップルはリラックスして一緒にデートします。朝、海面は波紋のある魚の鱗のようで、ビーチで水浴びして五感と感情の特別な体験をお楽しみください。

 

 

 

aa (1).jpg

aa (2).jpg

 

 

aa (5).jpg

 

 

aa (8).jpg

aa (9).jpg

aa (10).jpg

aa (11).jpg

aa (12).jpg

aa (13).jpg

aa (14).jpg

 

 


釜山ヒルトンには多くのスイミングプールがあり、エグゼクティブホールは海がいっぱいです。庭の緑の丘に面した部屋に住んでも大丈夫です。眺めのスイートは向かいの丘を見ることができ、まるで小さな森のようにあなたに手を振って、フェンドの呼び出しを楽しんでいます、それも味です、ここのACタイプはあらゆる種類のAC〜XDに愛されています 

 

 

 

gjh-1.JPG

gjh-2.JPG

gjh-3.JPG

gjh-4.JPG

 

gjh-6.jpg

gjh-7.jpg

gjh-8.jpg

gjh-9.jpg

gjh-10.jpg

 

 

gjh-13.jpg

gjh-14.jpg

gjh-15.jpg

gjh-16.jpg

gjh-17.jpg

gjh-18.jpg

gjh-19.jpg

gjh-20.jpg

gjh-21.jpg

gjh-22.jpg

 

 

 

 

*最後のバック

「ヒルトン釜山」は、エンターテインメントだけでなく、さまざまなレジャー活動、文化体験、おいしい料理をカバーし、海風を吹きながら魅力的な海の素晴らしい海の景色をハイキングする都市リエンジニアリングプロジェクトです。または、海を見下ろす部屋の外のビーチチェアに座って、トラブルを取り残してみましょう、このような高級ホテル規模の機器では、ACは休暇の選択が好きで、休日のコテージを持っている必要はありません素晴らしい休暇のために、オールインクルーシブリゾートはすべてのニーズに対応し、一定の間隔でさまざまな場所や設備に変更することができます。

 

 

 

DSSS-1.jpg

 

 

 

 

*荷物を運ぶことができます

正午にチェックアウトした後、荷物を預ける必要がある場合は、ドアにコンシェルジュ、笑顔で優雅な表情、丁寧なサポートがあります。または、ヒルトン釜山のコンシェルジュにタクシーを呼んでもらうこともできます。便利で、地下鉄の駅に直接送ることができます。

「ヒルトン釜山」は海雲台から車で約15分、金海国際空港から35分、海東龍宮寺、BEXCOコンベンションセンターで会う、またはロッテプレミアムアウトレットに行くことができます。 1.6キロかかります。今回はACがまだ「ロッテ」まで歩いています。また、いいえ。交通機関がない場合、タクシーに乗る、遠くに行く、ホテルでレンタカーサービスもあります。 。

>> クリックして価格を表示 <<

 

 

ZSD-16.jpg

wsaaa-2.jpg

wsaaa-3.jpg

wsaaa-4.jpg

 

wsaaa-6.jpg

wsaaa-7.jpg

 

 

 

「釜山ヒルトンホテルヒルトン釜山」

住所:韓国釜山機張郡機張e機張e 268-32
電話番号  :051 509 1111  

ホーム:hiltonbusan.hilton.com

>> クリックして価格を表示 <<

    文章標籤

    ヒルトン釜山 Hilton Busan

    全站熱搜

    AC愛玩課 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()